35歳元イラン事務所長のブログ

名前は知っているけど実は良く知らないイラン。貴方のためにYUTAWORLDが体当たりで紹介していきます!!

【謹賀新年】

皆様!

 

ブログ更新ペースが落ちており申し訳御座いませんが

 

連日沢山の方がこんなマイナーな私のブログを見て下さっており

 

検索で上位ヒットに該当するようになってきました!

 

改めて感謝申し上げます!

 

引き続き精進して参ります!

 

さてさて

 

2019年が到来しましたところ

 

私は我が祖国の日本に帰国中で御座います!

f:id:inthismoment0320:20190102235738j:image

 

皆様はどのように年末年始を過ごされていますか?

 

家でまったりして紅白や駅伝などを観た方

 

カウントダウンやセール品を買いに街に繰り出す方

 

海外で大規模な花火大会に参加した方

 

などなど

 

色々な素敵な過ごし方があると存じます!

 

私は渋谷でのカウントダウンに出向いたり

 

年始は元町の老舗で海の幸を満喫したり(イランでは絶対に食べられない)

f:id:inthismoment0320:20190103004538j:image

 

平成天皇最後の一般参賀天皇陛下尊いお言葉を聞いたり

 

大好きな代官山界隈の国内セレクトショップで爆買いしたりなど(笑)

 

 それなりに充実した年末年始を過ごすことが出来ました!

 

そんな中

 

2019年の抱負を何にしようかネタ探しをしておりました

 

まるでレダン島の早朝のビーチのように先の展開が見えない様(ただ写真載せたいだけ)

f:id:inthismoment0320:20190103005812p:plain

 

そんな中、フラッと寄った近所の映画館でQueenボヘミアン・ラブソディ」を鑑賞しまして

 

心の空虚感と立ち向かいながら一生懸命強く生きていく主人公にとてもとても感情移入してしまいまして(笑)

 

また、ガラガラの映画館でしたのでライブシーンでは一緒に手拍子して歌ったりなど(笑)

 

ピアノやドラムをする自分としても非常に良い刺激を受けた次第です!

 

人生というものは

 

「挑戦・愛・感謝」が無いと幸せになれないことを改めて理解しました

 

将棋棋士である羽生善治座右の銘「運命は勇者に微笑む」のように

 

まだ成長しなければならない未熟者の私としては特に挑戦が大事でして

 

例年通り今年も「怯えず何でも挑んで戦う」を続けていきたいと思います!

 

そうすればおそらく明るい未来が自然と到来してくるのではないかと勝手に信じております!(笑)

f:id:inthismoment0320:20190103011338p:plain

 

皆様もこの新しい年がスタートするタイミングで是非抱負を掲げて下さいませ!

 

最後に、Queenの「We are the champions」の歌詞の一部を抜粋させて頂きます!

 

I've taken my bows
And my curtain calls
You brought me fame and fortune
and everything that goes with it
I thank you all
カーテンコールをもらって
感謝のお辞儀は欠かさなかった
観客が名声と幸運を運んでくれたんだ
すべてのものをなすがままに
感謝してるよ

But it's been no bed of roses
No pleasure cruise 
I consider it a challenge
before the whole human race 
And I ain't gonna lose 
それでも薔薇のベッドや
クルーズ船なんてなかったのさ
こいつはすべての人類を
目の前にした挑戦なんだ
それでも俺は負けやしない

 

最後まで読んで下さり有難う御座いました!

 

本年も宜しくお願い申し上げます!